10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カラフル

2009/12/15
寒いですねー

この時期は かわいい毛糸がたくさん売っててワクワクしちゃいます

毛糸大好き

いろんな種類をたくさん買っちゃいました
早速 小さめのドリームキャッチャー作ってみました

aaa1.jpg


このサイズは車のミラーの下なんかに飾るとGOOOD 

aaa2.jpg

まだまだ いろんな種類作ってみまーーーす
22:59 ドリームキャッチャー | コメント(3) | トラックバック(0)

ポプリでいい香り☆

2009/11/25
お久ぶりでーーす

だいぶ冬っぽいですが、みなさんお元気ですか??

久々の更新ですが、
華やかな感じのドリームキャッチャー作ってみました

IMG_0048.jpg

これねーーポプリなんだー

お花のポプリでいい香りだし華やかだし、ドリームキャッチャーと相性ばっちり

女の子らしくて優しい感じに仕上がりましたこちらは↑はピンクバージョン

こちらは黄色バージョン↓

IMG_0049.jpg

同じ感じなんだけどシンプルめ

自分で作ってなんですが癒されます
20:08 ドリームキャッチャー | コメント(0) | トラックバック(0)

赤ちゃん用 お花の髪ゴム

2009/10/18
前回の毛糸のお花ゴムのスペイン国旗 蝶バージョン赤ちゃんバージョンを作りました

091014_135949_convert_20091018195925.jpg

小さいお花を赤ちゃんの髪に結んだら超キューーート
コットン糸使用してます。

091014_135849_convert_20091018200258.jpg

こちらも販売してまーーす。
ちなみにーーー①個 150円です
20:12 手編み髪かざり | コメント(0) | トラックバック(0)

蝶のピアス

2009/10/13
夏に作ったピアスです。

DSCF4005_convert_20091013222357.jpg



ビーズとターコイズと蝶を組み合わせてみました

貝がぶらぶらゆれて女の子らしいですねぇ

お気に入りのピアスです
22:21 ピアス | コメント(0) | トラックバック(0)

お花の髪ゴム

2009/10/07
子持ちのお友達から
「去年作ってた毛糸のお花の髪ゴム 10個作ってくれない??」
ってオーダーいただきましたまるまるくん

張り切って10個作りましたーーー絵文字名を入力してください
はなはな




hhhhh.jpg

いろんな色の組み合わせが出来るから、作っていて楽しいです手書き風ハート








16:19 手編み髪かざり | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

